海外FX業者比較&ハイレバトレード実戦

主に海外FX業者の比較とハイレバトレード記録を書いていきます。会員の方にはハイレバ手法レポートを差し上げます。

ポンドドル

皆さんこんばんわ!! バタバタしてて投稿さぼってました ポンドドルがツイートしてたポイントにきてます これから注目していきます!! 因みにTwitter最近始めましたw よかったらフォローお願いします!! ポンドルはこんな感じの動きになるまでは5分足で…

ダウ理論を使ったトレード

皆さんこんにちは! 今日は実際のチャートを見てダウ理論の活用法を解説していきます!! 画像はポンドドル15分足です!! 全体的のトレンドは上昇トレンドです。 そこで、15分の上昇の流れが崩れ、ダウ理論に従ってショートエントリーをした場面が画像左…

ダウ理論の明確なシグナルとは?

皆さんこんばんわ!! 更新遅くなりました。。。 さて、今日はダウ理論の明確なシグナルについて書いていきます ダウ理論の明確なシグナルは、高値と安値が切り下がったらトレンド転換と解説されてますが、それだけで転換だーって決めつけてポジションを取る…

多くの人に語られてるダウ理論のほとんどが。。。

皆さんこんばんわ! 今日はダウ理論の事について書いていきます。 ダウ理論は多くのトレーダー兼ブロガーなどが解説してくれてますが、間違った解説されてる方が多いです。 ダウ理論とは、チャールズ・ダウが提唱した市場での値動きを評価するための理論です…

ご挨拶

この度は、数あるブログの中から僕のブログを見ていただきありがとうございます!! 自分が過去にトレードを教えた人たちに、詐欺師に騙されたりとか、コピートレードに騙された人がけっこう居たので、少しでも被害者が減るようにと、このブログを作ることに…